*ニャンダフルライフ*

猫のいる生活



このページのトップへ

最高のショット

 


先日、我ながら最高!と思ったショットが撮れました




それがこちら↓


200902081052000.jpg
トキちゃんと、長瀬智也の2ショット







sasamiをリアルに知っている方は
一発で理由が丸分かりでしょうけれども(笑)



sasami、小学生の頃からTOKIOの長瀬ファンなのです

トキちゃんの名前も、もちろんそこから。。(笑)




いや、本当は男の子を飼ったことがなかった我が家としては、
イケメンなトキちゃんのネーミングに困り、
動物病院の先生からも、「カッコイイ名前にしてね~^^という
ドッキドキのプレッシャーも加わり…





sasamiの好きなTOKIOはどうだろうか???




なんて、思ってしまったわけで(笑)






まぁ今となっては「トキちゃん」って感じが馴染んでるし
むしろ「トモヤ」と名付けずによかったかな?と思っております




それにしてもこの、長瀬とトキちゃんのショットは
うまく撮れたなぁ~(笑)


このページのトップへ
