*ニャンダフルライフ*

猫のいる生活



このページのトップへ

あっという間。

 超。超。お久しぶりですm(__)m

みなさま、お元気でしょうか???



突然ですが、10月は我が家にとって
ダブルにおめでたい月なのです(・ω・)




昨日、10月5日は、
トキちゃんが我が家へやってきてちょうど1年の記念日



そして18日は、ルナ姫の2歳の誕生日なのです
(トキちゃんは4月5日を誕生日としているから
昨日で1歳半ですね^^)




我が家のニャンズは相変わらず元気いっぱい!


毎日、仕事から帰ってくると
家中がバトルの痕跡だらけでガクっとなります(笑)




でもでも、猫って癒しなのだ





……ってことで、最新のお二方をパチリ





あたち、カメラ目線ってニガテなのよねぇ~…
200910062021000.jpg


て、テレビの前を陣取られても…(・ω・;)








男前に撮ってニャ?
200910062022000.jpg


うんうん、キミはいつでも男前さ

気づけばいつの間にか5.2キロ突破…。





メタボに近づくのもあっという間か…(=w=;)


このページのトップへ
