*ニャンダフルライフ*

猫のいる生活

スポンサーサイト


このページのトップへ

ねこ漫画

 ここのところ、ねこ漫画なんてものにも
ハマったりしています



きょうの猫村さん

きょうの猫村さん 1




これは、つい先日、本屋でふらりと立ち読みをしたもの。
なので、最初の方しか目を通せていないものの、
あの短時間でこうも笑いのツボを誘うとは…!!!みたいな。



主人(猫)公は、猫の猫村さんで、何と家政婦!
(しかもこれまた見事な仕事っぷり)


でもでも、最初はやっぱり苦労したらしい…。



掃除機に威嚇したり、水が苦手だったり…などなど、
それが面白おかしく絵にされているもんだから、
もう大爆笑なんのって!(笑)




我が家にも猫村さん、来てくれないかしら?(爆)








さて、お次はこれ。




くるねこ

くるねこ




こちらは、人気ブログランキング1位!と宣伝されていて、
思わず手にとってお買い上げ。


どういうわけか、捨て猫に頻繁に遭遇するという
くるねこ大和さんが、ご自宅のニャンコ達との生活を
楽しく愉快に描かれています。
(確か先月、第3弾が発売されました。)



私のお気に入りは、美輪のもんさん。
スコティッシュフォールドのミックスで可愛いニャンコなのに
なぜか漫画の中では美輪さん風の喋り方(笑)



ふふふ、詳しくはぜひぜひ、読んでみてくだされ^^





猫村さんは、こちらからメルマガ登録(無料)をすると、
バックナンバーから最新のものまで読めちゃいます!
(↑完璧ハマった人。。。)




くるねこの方は、サイドにリンクを貼っているので→
一度覗いてみてください^^




こんな風に、猫にセリフが入ったのを見ると・・


うちのルナ・トキもそんなこと思ってるのかなぁ?なんて
沸々と考えたり

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
