*ニャンダフルライフ*

猫のいる生活

スポンサーサイト


このページのトップへ

アピール

 


PCを操作している時。テレビに夢中になっている時。
新聞や雑誌を見ている時。



わざわざニャンコが目の前にやってくることって・・ありませんか??




あれってやっぱり、アピールなのかな







PCのゲームで遊んでいる時のこと。
ルナ子が興味津々でアピールしてきた。







sasamiちん、sasamiちん、何してるの~?
084.jpg

えーっとね、PCのゲームしてるんだよ。
終わったら遊んであげるから、もうちょっと待っててね?






どれどれ?ね、ね、まだ?早く~
083.jpg



・・・・・・・・・このあと、向こう側からぴょんとやって来たため
ゲーム中止となりました(^^;)







一方、sasamiの後をしきりに追ってきては
遊んで!アピールしまくりなトキちゃん。





彼はsasamiがPCをいじりだすと、すぐキーボード上に乗って
作業を中断させる名人なのですが。




今日はとうとう、やっちまいました!




sasamiちゃん、僕を見て?僕と遊んで?
200901231853000.jpg

電源ボタンを押してくれちゃって、見事PCが強制終了




そしてこの後、自らおもちゃを咥えて
ウルウルな「遊んで!」眼差しで見つめられたのは、言うまでもなく…^^;

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

やるやる・・・v-39
困るのが勝手に「かな入力」に変わってしたりして
元の設定に戻すのに苦労する・・・v-216

↓sasamiさんとこには、色んなネコ本があって、
面白かった~。

モコモコご主人 | URL | 2009-01-23(Fri)22:23 [編集]

No title

あはは!!
ルナ姫もトキちゃんもお元気だね!?

うちのはあまりPCの邪魔しないんだよね。
きっと後からメッチャクチャに怒られるのが恐いんだ(^^;

ただね、マウスを動かすと矢印にジャレてきて、エキサイトして色々押してくれるよ。。

うちのニャンのアピールは新聞&雑誌!!
必ず上に乗ってきて、読めません><

宙 | URL | 2009-01-24(Sat)16:19 [編集]

モコご主人へ

勝手に「かな入力」…あるあるある!!(笑)
すんごいですよね、勝手に新たなURL入力されたりしてe-330

ふふふ、ネコ本、集めだすと何気にハマります^^v
たまにひっぱり出してきて読み返すと、これまた面白い・・・e-415
猫の生態って知れば知るほど楽しいニャv-283

sasami | URL | 2009-01-25(Sun)23:02 [編集]

宙さんへ

二匹とも、相変わらず元気ですよー^^;
たまにハッスルしすぎて困るくらい。。。v-356

宙さんトコのニャンコは、PCの邪魔しないんですか?!
な、なんと!羨ましい!!v-353
マウスの矢印…ありますね!動くたびに目で追っては…^^;

雑誌読んでて、思いっきり上に乗っかってくる猫の心情って。。
やっぱり構ってほしいのかニャアi-101
なんっか、人のジャマをしたがりますよねぇ、猫って。。(笑)

あ、このコメント打ってる最中も、トキちゃんが邪魔するように
キーボードの上に乗ってきました^^;(アピール?!)

sasami | URL | 2009-01-25(Sun)23:11 [編集]

