*ニャンダフルライフ*

猫のいる生活

スポンサーサイト


このページのトップへ

最高のショット

 


先日、我ながら最高!と思ったショットが撮れました




それがこちら↓


200902081052000.jpg
トキちゃんと、長瀬智也の2ショット







sasamiをリアルに知っている方は
一発で理由が丸分かりでしょうけれども(笑)



sasami、小学生の頃からTOKIOの長瀬ファンなのです

トキちゃんの名前も、もちろんそこから。。(笑)




いや、本当は男の子を飼ったことがなかった我が家としては、
イケメンなトキちゃんのネーミングに困り、
動物病院の先生からも、「カッコイイ名前にしてね~^^という
ドッキドキのプレッシャーも加わり…





sasamiの好きなTOKIOはどうだろうか???




なんて、思ってしまったわけで(笑)






まぁ今となっては「トキちゃん」って感じが馴染んでるし
むしろ「トモヤ」と名付けずによかったかな?と思っております




それにしてもこの、長瀬とトキちゃんのショットは
うまく撮れたなぁ~(笑)

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
Wトキオ

こらこら、お休み中に(笑)v-37

トキちゃんは何知らぬ顔でくつろいでるね~
そのくつろぎ具合が面白い♪

モコモコご主人 | URL | 2009-02-10(Tue)22:46 [編集]

No title

どっちもLOVEで最高だね♪

トキちゃん、テレビは温かいのかな?
うちのもテレビの前を陣取ってるよ(^^;

トキちゃん以外に今では考えられないよ!!
ナイスネーミンングでした(*^▽^*)ノ

宙 | URL | 2009-02-11(Wed)16:32 [編集]

モコご主人へ

コメント返すの遅くなってしまいましたm(__)m

テレビの前は、トキちゃんの特等席なのです^^
いつもは大体、sasamiやママンが相手してくれなくなって
アピールとばかりに行く場所なんですがね…

この日はなぜか、自ら長瀬の前へと陣取りました(笑)

やっぱり分かるのかにゃ。。。i-101

sasami | URL | 2009-02-16(Mon)22:15 [編集]

宙さんへ

コメント返しが遅くなってすみませんe-263

宙さんちのニャンコもテレビの前を陣取りますか?!
やっぱり温かいのかなぁ・・i-1

「トキちゃん」ってちょっと変わった名前だし、呼びにくいかなぁ?
なんて思ったりもしたんですけどねぇ…今ではすっかり定着しちゃいました^^;
トキオとTOKIO、こういうときってすごくツボります(笑)

sasami | URL | 2009-02-16(Mon)22:21 [編集]

