*ニャンダフルライフ*

猫のいる生活



このページのトップへ

バレンタインデー

 

ご無沙汰しています、sasamiですm(_ _)m




先日の土曜日は、バレンタインデーでしたね



最近じゃあ、『逆チョコ』なんて言う
世の女子たちにはとてーも有難いものもあるようですけど(笑)





えぇ、我が家はちゃんと殿方にチョコを渡しましたヽ(・ω・*)ノ






トキちゃんに







トキちゃん、トキちゃん、バレンタインだから
チョコあげるー!^^



マジで?!
200902120951000.jpg



ちなみにあげたのはこんなヤツ↓
200902140856000.jpg
もちろん、手作りです♪




…が、しかーし!
こんな糖分たっぷりなものを猫に与えられる訳もなく。





気持ちだけあげて、物体はママンへ(´▽`;)






あたちもチョコ欲しいのになぁ。。。(ムスッ)
200902120949000.jpg


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

手作りのチョコ、かわいいニャ~v-10
ピンクがsasamiさんらしい^^

それぞれのニャンズの表情が文章と
うま~くマッチしてますなvv

モコモコご主人 | URL | 2009-02-20(Fri)22:25 [編集]

モコご主人へ

ふふふ♪もちろんこういう時もピンクです^^v

トキちゃん、本気で興味津々な感じでチョコの匂いを嗅いでいました(笑)
食べれないのが…残念!!

ルナ子は、来月のひな祭りにお祝いする予定です~★

sasami | URL | 2009-02-23(Mon)22:33 [編集]

うふっ♥

ニャンコちゃんブログがあると聞いて
こっそり遊びに来ちゃいましたi-80
かなり出遅れたコメントでごめんねi-229

だってトキちゃん&ルナ姫かわいすぎる~i-233i-80i-80

しかも、sasamiちゃんってば
ちゃんとトキちゃんにもバレンタイン作ってあげたんだi-188
私なんてそんなことも思いつかなかったよ;
来年はsasamiちゃん見習って私もあげよ-i-178

ちゅんた。 | URL | 2009-02-25(Wed)16:48 [編集]

ちゅんたさんへ

きゃーi-189i-189いらっしゃいませ~i-237i-176

ウフフv-344そうなのですe-77
やっぱりバレンタインと言えば!
女子から好きな男子に愛の告白e-415なので、
ちょっと風変わりなことをしてみましたi-278

見事トキちゃんのi-80をゲットしましたi-233i-86(笑)

sasami | URL | 2009-02-25(Wed)22:21 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-03-01(Sun)23:53 [編集]

