*ニャンダフルライフ*

猫のいる生活

スポンサーサイト


このページのトップへ

ラブッラブ

 



最近我が家にいるラブラブすぎるカップル




lunatoki(42).jpg



2匹一緒に、何を見つめているんでしょうか・・





少し前までは、ルナ子がトキちゃんに寄り添うことはあっても、
トキちゃんからルナ嬢の元へと行って眠ることはありませんでした。




なのになのに。





よいしょ♪うんしょ♪  あ~~気持ち~~lunatoki (3)



おぅおぅ。
キレイ好きな姫がいつものごとく、トキちゃんのグルーミングを開始。





はぅ。。 今度は僕が毛繕いするにゃ♪
lunatoki.jpg



うぉっトキちゃんが珍しくも
ルナ姫のグルーミングをしてる~





しばしお互いに、毛繕いをし合った後…











並んで寝顔を拝見出来ちゃうし
lunatoki (2)
うんうん、まるで双子だなー(笑)








さらにその数十分後…

















くっつくと…   あったかいニャーlunatoki (5)





きゃ~~~~~~




これよ、これなのよ~!
sasamiが待ち続けた仲良しの図ヽ(´ー`)ノ






でもですねー…










ちょっと体格差が出てきたカモ(・ω・;)
lunatoki (4)
ルナ子が年上なのに。。。











* * * * *










さらにさらに、その数十分後…







lunatoki5.jpg

大爆睡…

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はっははー(^^)

かわいい~v-238

うちのニャンズは『お互いをグルーミング』ってないのよね・・・
最初はちょっとドキドキしたけれど、本当に仲良しさんになったね(*^^*)

対格差は仕方がないよ(^^;
ルナ姫は小さいし、トキちゃんは男の子だし!!

ラブラブで羨ましいわぁ♪

宙 | URL | 2009-02-26(Thu)11:09 [編集]

いいにゃーv-22
ニャンズのグルーミングを見たい。

あと1匹・・・必要?!

テンプレート変わったニャ。
素敵☆
あとお引越ししたので、
お気に入りリンクの変更をお願いしますm(__)m

モコ@ネコ店長 | URL | 2009-02-28(Sat)22:02 [編集]

宙さんへ

おぉぉi-198
宙さんちのニャンコは、お互いをグルーミングしないんですかe-3
何か不思議…でも、猫らしい感じですねi-179

本当!!最初はハラハラしっぱなしだったし、
1週間経つのですら胃が痛い気もしましたが(笑)
最近は混ぜてほしいくらい、2匹が仲良しですi-261

トキちゃんはもうちょい大きくなりそうな予感が…e-263

sasami | URL | 2009-03-02(Mon)19:55 [編集]

モコ店長へ

お二方のグルーミングは実に丁寧です。
トキちゃんもいつの間にかキレイ好きだしi-101(笑)

もう1匹…飼いたいのが本音^^;(笑)
……が、しかーし!今は2匹で手一杯なのが現実i-183

テンプレート、ニャンコがあったので変えてみました!^^
モコ店長のお引越し先は、春一色ですな~i-267
リンク変更、了解です♪^^

sasami | URL | 2009-03-02(Mon)20:01 [編集]

