*ニャンダフルライフ*

猫のいる生活



このページのトップへ

おニュー

 



これは昨年から我が家にあるハネハネ(羽のおもちゃ)。

200903032242000.jpg

お二方ともこれは大好きなのですが、
徐々にみすぼらしくなり、ルナ子の興味も一緒に
だんだんと薄れていったという。。。



なのでこれは、今ではすっかりトキちゃん専用(笑)






そしてこれは、先日新しく買ってきた同じハネハネ。

200903032243000.jpg



真新しい分、羽のボリュームもたっぷりです♪




ルナ子の食い付きもいいし、トキちゃんの俊敏さも違います。





sasamiちゃん、アソボ?
lunatoki(24).jpg



sasamiが家にいる時は、常に遊ぼうと誘うか
寝ているか、のトキ坊ちゃん。





まぁsasamiちんは、猫っぽい性格だからねぇ~
411.jpg


なんてコメントを頂いたのは、ルナ姫。




こんな風に箱座りをして、トキちゃんとsasamiの遊びを
眺めていることが多い。



「ルナ子も遊びたいのかな?」って
ハネハネをルナ子に振ってみるんだけど
気分にムラがあるようで…




でも2人…いや、2匹とも基本的に「鳥猫」と呼ばれるように
羽のものが大、大、大好きです



我が家は今まで、何本のハネハネをダメにしたことか…


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
sasamiちゃ-ん♪

うううう~
トキちゃん&ルナ姫可愛すぎだよ-i-237i-80i-80

下記事を読んで目がハートになったのは言うまでもありませんi-233
朝からsasamiちゃんのラブi-101記事
マイナスイオン出まくりだよ~i-185すっかり癒されましたi-265

「sasamiちゃん、アソボ?」のトキちゃんがカワイイ~i-80i-80
私も言われた-いっ!!!(笑)

ちゅんた。 | URL | 2009-03-04(Wed)10:14 [編集]

ちゅんたさんへ

どうぞどうぞ、どんどん癒されちゃってくださいi-278i-260

確かに動物って癒されますもんねi-179i-194

最近ようやく、2匹仲良くグルーミングをする姿が
見れるようになったんですi-101
(それまでは本当に、個人プレーでしたi-202

あはは!^^「アソボ?」って言われたいですかぃi-198i-239
家にいる時は常に「アソボ?」攻撃ですよ(笑)
このコメント一つ返すだけでも、結構大変だったりi-229(笑)

sasami | URL | 2009-03-04(Wed)23:18 [編集]

新しいハネハネおめでとうございます♪
たしかに新しいオモチャだと数倍喰らいつきが違う。。。

ミャウリンガル、もうちょっとでお貸しできそうです~☆

モコ@ネコ店長 | URL | 2009-03-05(Thu)00:38 [編集]

ハネハネ♪

やっぱりトキちゃんは男の子ね!!
うちも男の子の方が『クイツキ』がいいもん(笑)。

ルナ姫はけっこうおっとりなのかな??
遊んでいるのを横で見てるってことは…。

トキちゃんもルナ姫も人の心をガシっと捕まえちゃうよね!?
きゃわいい~♪♪

宙 | URL | 2009-03-05(Thu)15:05 [編集]

モコ店長へ

ミャウリンガル、お借りします~i-179

新しいハネハネ、ふっさふさの状態だと
ルナ子も食いつきかなりいいんですけどねぇ…

みすぼらしい方は、羽が一つとなった今でも
トキちゃんが夢中で遊びますi-229(笑)

この温度の差は何だろう…i-239

sasami | URL | 2009-03-10(Tue)22:58 [編集]

宙さんへ

お!宙さんのところも、男子がやっぱり
食い付きいいですかi-184i-278

>ルナ姫はけっこうおっとりなのかな??

そう言われれば、そうかも。。。
いつも箱座りして、羽の動きを目で追いつつも…
トキちゃんの勢いに圧倒されている感じだしi-230

2匹とも性格が違うし、違った魅力があって
可愛いんですよね~i-237i-80(←親バカ。笑)

sasami | URL | 2009-03-10(Tue)23:01 [編集]

