*ニャンダフルライフ*

猫のいる生活



このページのトップへ

花と猫。

 



会社の慰労会にて、花束を頂きました





帰って早速、お二方とも興味津々でやって来て…




何だコレ?   何か匂うー
200903122210000.jpg



なんて寄ってくるものだから。



思わず携帯のカメラでパチリ
画質悪いなぁ…やっぱり。









もうね、ありとあらゆる侵入物への
匂いチェックは怠らないんですな。まるで番








フムフム♪        これ食べられるかな?
lunatoki (67)





たまに、花ではなく、トキちゃんの匂いが気になる姫。


~♪    ・・・・・・・・・。
lunatoki(70).jpg






トキちゃんは意外と早くに引き上げたものの、
ルナ子は逆にとっても何かにこだわっていた。


lunatoki(72).jpg





マタタビでも入ってたんだろうか



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちは~。

ルナ姫、お花食べなかった??
うちのは、まずお花とかはひっくり返そうとするんだけどね(^^;。
会社のパートさんのニャンコは柔らかいお花は食べちゃうんだって!!
葉っぱじゃなくて花びらを\(@@)/

ルナ姫はやっぱり女の子だから、きっとお花も好きなんだよ♪

宙 | URL | 2009-03-13(Fri)13:14 [編集]

■■宙さんへ

こんにちはi-184i-179i-189

ルナ姫でしょう…お花を食べるまではしませんでしたi-201
セーフ………i-203i-203

>会社のパートさんのニャンコは柔らかいお花は食べちゃうんだって!!

う~~きゃ~~~i-183
花びらを…何か可愛くも聞こえるけど、
実際に猫の体のことを考えると、どうなんだろうi-230

でも確かに、女の子だから花が好きなのかもですねi-176
花の冠とか似合いそうだな~i-237

sasami | URL | 2009-03-15(Sun)22:18 [編集]

ニャンは新しいものが領域に入ると、とりあえず匂うよね。

ネコ店長モコは食べられそうな葉っぱを見つけると
すぐカプっといきます。
たぶんトキちゃんもカプっといきそうな感じ・・・^^

モコ@ネコ店長 | URL | 2009-03-17(Tue)21:14 [編集]

■■モコ店長へ

そうそう!まさにそう~~~
「敵機襲来ー!敵機襲来ー!」って感じで敵の確認しますな。

モコたん、葉っぱ食べちゃうんですねi-198i-183
やはり男子は勢いがあるのかしら…。

こないだ帰宅したら…玄関に置いていたこの花の葉っぱが
ポロリと玄関の床に落ちていました。。。
犯人は…アイツだi-239

sasami | URL | 2009-03-18(Wed)21:02 [編集]

