*ニャンダフルライフ*

猫のいる生活



このページのトップへ

*ありがとう*

 

これはsasamiの癖とでも言いましょうか。。







猫が顔を洗う姿って、招き猫みたいですよね


この顔を洗う姿が自分の方を向いていると、
ついつい「ありがとう~」と言ってしまう。




何かね、自分に向って招き猫をされると
福を招いてくれる気がして…



福の神さん来~い来い♪
079 (2)





とある日の、ルナ子の招き猫シーンを
動画で撮ってみました




↓サムネイルが出てなくて、ちょっと淋しいけど…どうぞ♪







実際に、自分の方を向いてこの福招きをしてくれた後、
見事にイイコトが何度も起こったのは言うまでもなく




今度はトキちゃんの福招きシーンもアップせねば


2匹とも、顔の洗い方が違うのです



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あ-ん!!!!

めっちゃカワイイ-i-233

ルナ姫の動画に心身ともにやられている私ですi-80
何度も再生しちゃったYOi-77
なんでこんなにカワイイの?

ルナ姫の招き猫シ-ンを見れたから
私もイイコトあるかな?あるかな?わくわくi-185

永久保存版ですなi-190
トキちゃんのも楽しみにしてるねi-236
貴重な動画をどうもありがとう♪

ちゅんた。 | URL | 2009-03-24(Tue)17:07 [編集]

ラブリー(≧∇≦)

動くルナ姫こんにちは(^^)
きゃわいいねぇ♪

確かにニャンコの洗顔は『招き猫』っぽい(笑)!!
ずっとニャン飼いなのに、スルーしてたわ(@@)

ルナ姫、確かに招いてるよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
うちのニャンより動作が大きい気がするな。

「ありがとう」って言っちゃうsasamiちゃんもかわいいねv-238
確かな効果があったなら、本当に福招きなんだよv-218
私も福のお裾分けもらえるかしら??

トキちゃんはどんな招き猫になるのかな??
楽しみだぞいヾ(≧∪≦*)ノ〃

宙 | URL | 2009-03-24(Tue)17:37 [編集]

Happy

動画Upって簡単にできるの?v-82

顔を洗う姿もだけど、
洗った後あとぐらいにツメをガジガジガジって噛むときの
姿も良いんだよねv-238
(↑細かいわかる?)

モコ@ネコ店長 | URL | 2009-03-24(Tue)21:59 [編集]

■■ちゅんたさんへ

ムフフi-239i-176

ルナ姫の顔洗っている姿は
私も特にお気に入りなんですi-278

招き猫シーンを見ちゃったちゅんたさんにも
ハッピーなことが起きちゃうこと間違いなしi-199i-237i-234

トキちゃんのも今度撮ってアップしますねi-179
たまにはこうやって動画をアップするのもイイですなi-194

実は、ママンが色んなシーンの動画を
撮りためている…というコッソリ話があったり…i-239

sasami | URL | 2009-03-26(Thu)20:40 [編集]

■■宙さんへ

>動くルナ姫こんにちは(^^)

って言ってる宙さんがキャワイイ!(>ω<)

私も最初は洗顔=招き猫って気づかなかったんですけど、
招き猫グッズのお店に行った後ふと思って!(笑)
ほんと、猫って福招いてくれそうですよね~v-238

おっ宙さんちのネコちゃんたちよりも
ルナ子は動作が大きいのかv-16
猫によっても、洗い方が違うから面白いですよね(^^)

ルナ子は、私が言うのもなんですが、
福招きです!!(キッパリ)
自分に向って顔洗ってた後に、イイコトがぽんぽん起こりましたもんv-22
なのできっと!宙さんにもイイコトが起こりますよv-254

トキちゃんの顔洗い具合も早くアップしたいな~(≧▽≦)

sasami | URL | 2009-03-26(Thu)20:51 [編集]

■■モコ店長へ

動画…おいらもよく分からずにちゃかちゃかやったら
アップ出来ました~ヽ(≧ω≦)ノ

>洗った後あとぐらいにツメをガジガジガジって噛むときの
姿
↑すっごい分かる!!!(笑)
最後の仕上げ的なi-237i-189
カシカシ噛んでる姿がたまらんですな~i-233i-176

sasami | URL | 2009-03-26(Thu)20:54 [編集]

