*ニャンダフルライフ*

猫のいる生活



このページのトップへ

春爛漫

 



これは、靴下を履いた(ように見える)猫…の足。
200904020959000.jpg


我が家では、長靴を履いた猫ならぬ
「靴下を履いた猫」と呼ばれている。






えぇ、これはもちろん、あの方の足ですよ。





全体的に撮るとこんな感じ

~♪
200904021000000.jpg




そう、トキちゃんの足も肉球も真っ黒


ルナ子はキレイなピンクの肉球だし、
真っ黒な肉球を目の当たりにするのは、トキちゃんが初体験




隙あらば、プニプニ触っております
(これはルナ子のピンクの肉球も然り)





ちなみに、さっきの姿を横から見てみましょうか。




だはー♪
200904021002000.jpg






こんな恰好でよく寝れるよなぁ…なんて感心しつつ、
その間に、お隣に居た姫も撮影



気持ち良さそうに寝ています
200904021001000.jpg



時々、色んなパーツを思いっきり触って
気持ち良さそうに寝ている猫を起こす趣味があるsasamiなのでした





 




*おまけ*





起きた時のルナ子ドアップ

200903241951000.jpg


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あはは!

靴下を履いた猫!うまい!(笑)

画像で見ても思うけど
猫ってほんと身体が柔らかいよね~i-189
そしてとってもキモチ良さそうi-80i-80

ラストのルナ姫アップに打ち抜かれてしまった
ちゅんた。でありますi-274

ちゅんた。 | URL | 2009-04-02(Thu)16:41 [編集]

■■ちゅんたさんへ

トキちゃんは、本当に靴下を履いている感じです(笑)
「靴下を履いた猫」は、ママンが名づけましたi-239

猫のしなやかボディってかなり羨ましいですよねi-176i-176
グルーミング中も、ピン!と足をあげてる姿とか…
いいなぁ…って見てますi-229

ふふふi-278
ルナ姫アップ画像は、なかなか自分でもお気に入りですi-80

sasami | URL | 2009-04-05(Sun)21:49 [編集]

トキちゃんの口の中ってピンク?!
(素朴な疑問)

ピンクの鼻・肉球のニャンズしか馴染みがなかったにゃ。

そういや、ようやくミャウリンガル翻訳成功しました。

「あれして、これして、もっとしてー♪」
だとか・・・(笑)

モコ@ネコ店長 | URL | 2009-04-06(Mon)20:10 [編集]

■■モコ店長へ

トキちゃんの口の中…私も素朴な疑問!!!

…ってことで、早速見てみましたi-101i-194

口の淵どりは黒ラインで、中はまピンクではないけど
一応ピンク???
チョコ系が混じった感じ。
アポロの茶色とピンクを足したような色でしたi-179i-190

おいらもピンクの肉球や鼻のニャンコばっかで
黒バージョンは初めてですi-237i-189

>「あれして、これして、もっとしてー♪」
わはははは!!(笑)
モコたんはもっともっと甘えたいのかなi-233
アルパカな毛並みの感触も気になる~i-80

sasami | URL | 2009-04-07(Tue)20:53 [編集]

