*ニャンダフルライフ*

猫のいる生活

スポンサーサイト


このページのトップへ

ある日の寝像

 

これは少し前に撮った、ある日のニャンズ

lunatoki (55)
zzz...zzz...    んごぉー。。。




すんげー寝像^^;





る、ルナ子…息出来てるのかな…
lunatoki (57)







と、トキちゃん…口開いてるよ!! しかもルナ子の脚が乗っかっている…
lunatoki (56)






そういや最近、猫タワーが崩壊寸前です…。
こないだはぶっ倒れてしまって、このデビニャンお二方の威力を
思い知らされたsasamiです…




 



**おまけ**



遊びに夢中なトキちゃん
lunatoki (63)


首から下げてるのは、何を隠そうネズミのオモチャです。
ネズミの体として巻きついていた糸がほどけて
とてつもなくミスボラシイものになりました…。


こんなボロボロになっても遊んでくれるんだから
オモチャを与える甲斐がある、とでもいうか…(笑)

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

入り乱れてる!!!(^^)
こう見ると、やっぱり姫小さいなぁ~♪

トキちゃん…。
ニャンコが『舌が出ちゃってる』のはたまに見るけれど、『口を開いて寝てる』のは珍しいよ^^
乾燥しちゃうぞ!!
紐グルグルで…。
オモチャもここまで遊んでもらえれば嬉しいねー^^

宙 | URL | 2009-05-29(Fri)11:18 [編集]

■■宙さんへ

ふふふ^^
確かに入り乱れてますね(笑)

2匹並んで寝ている姿を見ると、体格差がハッキリ分かって驚きですよ!
しかもトキちゃん…米5キロに近づきつつあるし……(汗)

あっそうそう!舌を出してる姿ってたまにありますよね♪
あれって不思議なんだけど可愛い~(≧ω≦)

トキちゃんは、ルナ子が見向きもしなかったようなオモチャでも遊んでくれるので、何だかとってもほっこりします★
そして今や、我が家にはボロボロのおもちゃがたくさん…(笑)

sasami | URL | 2009-06-02(Tue)10:52 [編集]

