*ニャンダフルライフ*

猫のいる生活



このページのトップへ

ニャン紹介①~ルナ~

 早速、最初のニャン紹介


初めまして!ルナです
01 006


ルナ
2007年10月18日生まれ。てんびん座
アメリカン・ショートヘアーと、ペルシャのミックス
我が家でのあだ名は主に『ルナ子』


性格はおっとり、マイペース(sasami似)と思いきや、
大好きなおやつを目の前にすると、猫格が変わる!!



我が家では女王様扱いとなっているルナ子。
なかなかの「ツンデレ」キャラで、
sasamiたちとは、つかず離れずな関係を好む。


ハネハネ(羽のおもちゃ)が大好き。


目、鼻、口…など、最小限の面積しかない
このルナ子の小顔が非常に羨ましい。



↓ルナの最新ショット

153 (2)

あ、どうも。

ルナたん、そのキレイなアイラインも
テラ ウラヤマシスよ。。。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
