*ニャンダフルライフ*

猫のいる生活



このページのトップへ

ニャン紹介②~トキオ~

 さて、我が家のニャンドル、もう一匹は…


こんにちは。僕がトキオだよ
200811011419000.jpg


トキオ
里親譲渡会から連れ帰ったため、誕生日&星座は分からず。
(3~4月生まれくらいと思われるため、只今推定で9ヶ月くらい)
キジトラくんですが、なんとなーくアビシニアンっぽくもあり(単なる親バカ?)
お腹の模様はベンガルみたい!
我が家では『トキちゃん』『トキ子』『おトキさん』などと呼ぶことが多い…が、
実際は男の子です♂



性格は、とぉーってもやんちゃで甘えん坊。おまけに食いしん坊!
撫でられると大抵、喉を「ガーゴン、ガーゴン」鳴らせてます。


うちへやって来た時には、触るのが申し訳ないくらいに
ガリガリだったトキちゃん。
里親の会の方も、「この子、食が細いんですよー…」って言ってたのに。

まだ1歳にもなっていない現在、4.1キロ・・・・・・・

しかし、悪さをしても、仕草の一つ一つが非常に可愛すぎて
ついつい許してしまう…という憎いお方。


↓sasamiの好きなトキちゃんの角度

0234 (307)
そのおもちゃ、投げて~


遊ぶのが本当に大好きだよね^^


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ニャンダフル☆

ブログスタートおめでとうございますv-20

写真の撮り方うまいにゃv-218
トキちゃんの性格は、モコモコに似てる気がする~。
同じく野良出身で男の子だからかなぁー。。。

モコモコご主人 | URL | 2009-01-18(Sun)13:32 [編集]

モコご主人へ

わーい!早速コメントありがとうございます~e-267

上のトキちゃん正面ドアップ!は、
携帯で撮れた奇跡的ショットなのですよe-330
動くものを撮るってなかなか難しいですよねんe-263

およ?モコたんとトキ子はキャラが似てる?!
やんちゃっぷりを発揮されても、「か、可愛い…e-266」となっちゃって
ついつい許しがちなのですよねぇ。。。(親バカ?笑)

sasami | URL | 2009-01-18(Sun)17:31 [編集]

