*ニャンダフルライフ*

猫のいる生活



このページのトップへ

猫の仲間意識

 猫って言うと、やっぱり「ツンデレ」なイメージ?が。

こう、エサが欲しい時、構ってほしい時だけ
スリスリ~って寄ってくる。


でも普段は個人プレーみたいなところがあるように思われがち。



でも彼らも立派に仲間意識はあります



現に、ほら…↓





ジジ      チャンドゥー     ルナ子
413.jpg
はぁ~ここ、落ち着くのよねぇ~( ̄ω ̄)






え、偶然撮れたじゃんって?
いやいや、もう一方もやっぱり、そうなんですよ。。。↓



0234 (29)
3兄弟です(いや違うし・・)





なぁ~んて、実際は結構苦労して撮ってますが^^;(笑)


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
スリム?!

ホントネコちゃんのv-218写真を撮るのは難しい・・・(--;)
人気ネコブログのブロガーさんの写真の腕には脱帽ですv-37

ところで2番目のトキちゃんの写真、
なんだかほっそりしてませぬか?!

モコモコご主人 | URL | 2009-01-19(Mon)21:03 [編集]

モコご主人へ

やっぱり極めるなら、一眼レフとか・・・ですかねi-239
ネコにポーズさせるのなんて難しすぎて…i-195i-201

このトキちゃん、ちょこっと前に撮ったやつだからかなぁ?
この黄色い首輪が何気によく似合っていたのです^^
(太って入らなくなってきたから、今は別の色をつけてますがi-227i-202

sasami | URL | 2009-01-21(Wed)12:56 [編集]

はじめまして~

にゃわんさんのブログからやってきました^^
猫ちゃん可愛いですね…!ぬいぐるみも含めてカワイイ!
うちも8匹いますがもうメロメロです(笑)
(流石にうるさいですけど(;´Д`)

Tポックル | URL | 2009-01-23(Fri)10:29 [編集]

Tポックルさんへ

はじめまして~!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

うちにネコがやってきてからというもの…
凄まじい勢いで、家の中が猫グッズだらけ~になりました^^;
(もはやちょっとした猫カフェ状態。。笑)

Tボックルさんのところは、8匹も飼われているんですか?!
は、ハチ。。。。i-183i-201
多頭飼いのアドバイスとか、色々とお話出来ると嬉しいですi-179
これからもよろしくお願いしますm(__)m
いつでも遊びにきてください^^

sasami | URL | 2009-01-23(Fri)19:18 [編集]

