*ニャンダフルライフ*

猫のいる生活

スポンサーサイト


このページのトップへ

~ちいさないのち~

 ルナ・トキが我が家の一員となってからというもの、
sasamiのネコ好きに拍車がかかってます


そんなsasamiの密かな楽しみの一つが、
毎週家のポストに入っているデリバリー・マガジン「デリすぱ」内の
『ちいさないのち』を読むこと


動物愛護センターに収容されているニャンコたちを保護して、
飼い主さんを見つけていく活動をされている方が書かれているんですが…



毎回、涙ボロボロ…




で、読んだ後お決まりのごとく、我が家のニャンコ達を抱っこしようと試みるも
必ず「いや!!」と・・・




まったく猫ってやつぁ~気まぐれだ(笑)



                 何をいまさら…ねぇ?
0234 (61)
んだんだ♪





雨の日、濡れながらいそいそと歩く野良の仔猫なんて見ると、
それだけで目頭がウルウルとしてしまうsasamiなのですが(笑)
野良は野良で自由気ままに、気高く生活してるんだよねぇ




そんなちょっぴりセンチな気分になってみました




で、肝心のルナ・トキはと言うと…↓






はぁ~、コタツでのぼせたワ~
lunaluna.jpg




………
tokio.jpg






.............._l ̄l○.....





ルナ嬢はママンと背中を合わせてぴったんこ



トキちゃんにおいては…半目開いてます…





そういや何かの本で前読んだけど、
猫って明日のことを考える脳がないんだって



今日のご飯と寝床があれば、
幸せなんだろうな~

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
