*ニャンダフルライフ*

猫のいる生活



このページのトップへ

今日のルナ・トキ

 


寒い日ほど、猫の存在はありがたい




ルナ子とトキオ、今日も絶好調です♪^^





撮りたてほっかほかなルナ子↓
200902032046000.jpg
あたち、カメラ目線って苦手なの…



ですよねー(汗







こちらも撮りたて新鮮トキちゃん↓
200902032046001.jpg
リラ~ックス♪リラ~ックス♪


と、トキちゃんまでカメラ目線外すのね( ̄□ ̄;)!!



とまぁ、上二つの写真は
携帯のカメラで撮ったので、画像は結構悪いですが。。。








こんなラブラブ(?)仲良しシーンもありますよ


うんしょ♪よいしょ♪キレイきれい~♪  きもちぃ~~~~
0234 (398)




肩を組んでるあたりが、ツボですな。。




ん?なぁに?  む。。ルナちゃん、まだ毛繕い終ってないよ
0234 (400)




あ、気にせずお手入れ続けてくださいな^^;

このページのトップへ
